12/17.18の2日間

寒い中、ご来場下さいまして、ありがとうございました♪


久しぶりのDAISONはいかがでしたでしょうか?


今回は、朗読劇役40分と、talk &songの二部構成でお届けしました。


皆さんの前でこうしてやれた事、本当に感謝してます。


やはり配信や画面越しでは味わえない、生の素晴らしさや楽しさはとても心地良くて、ついつい喋りたくなってしまい、色々な事がギリギリになってしまってしまいました…笑


まだまだ油断の出来ない日々は続きますが、少しでも皆さんのhappyになれたらと思います。


いつも、皆さんから元気をもらってばかりですから…


年内はこれにてお終いですが、来年は回数も増やして、また何かしらのイベントも考えられるように努めます。


もちろん舞台もですね。


応援下さいます皆様、そして関わって下さいます総ての皆さんが、益々元気でhappyな日々を過ごせますよう、心から願っております。


また、一緒に遊びましょ。


いつも笑ってさえいれば、イヤなことや辛いことを吹き飛ばせると信じてます。


笑いと本気のDAISONを目指して、来年は突っ走るぞぉー‼︎笑



…次のネタを探さなきゃ…




素敵なChristmasを♬






いかがお過ごしでしょうか?


ブログを書くのは久しぶりになってしまいました…


急に寒くなり、すっかり冬の季節となってますが、元気ですかっ!?


いよいよ明日から2日間


daison no3Re;set Re;start〜〉

朗読劇&talk &song


が始まりますっ‼︎


なんとか演れる…


ずっとやれなくてモヤモヤしてましたが、やっと…


ホントにやっとやれるっ‼︎


この喜びを、DAISONに乗せてお届けします。


そして、来年こそは自由に、そして好き勝手に飛び回れる事を願っております。


まだお席に空きがあります。


元気に過ごしてたんだぞっ‼︎って姿を笑いに来て下さいな。


一部の朗読劇も、自分で言うのもアレですが…

とっても素敵な作品になってます。


ここでしか聴けない世界を是非ご堪能ください。


二部は、親戚のお家に集まったかのように、リラックスしてお喋りしたり、なんやかんやしましょう♫笑

(もちろん、感染症対策はしっかりとしますっ‼︎)


お時間ある方は、今年最後のお祭りをご堪能しに遊びに来てくださいませ♪


よろしくお願いします。


岩﨑大








前回のDAISONから約1年振りとなります。

 

状況が少し落ち着いてきたかな?

 

ちょっとは安心出来る状況になったかな?

 

そろそろやっても良いよね?

 

対策をしっかりして、安心して心ゆくまで楽しんでもらいたい...

 

色々と悩んで、諦めかけて、悶えて、あれやこれやと考えた挙句、、、

やることにしましたっ!!!

 

 

 

『DAISON no3 ~Re;set Re;start~』

 

 

今回はいつもと違うのが、オリジナル台本を作り、生演奏で朗読をするのです。

DAISONらしさはしっかりと残しつつ、さらに演劇としても楽しめるイベントになれるようにしました。

 

 

 

今年最後のお祭りになるかと思います。2021年の今年は、半分以上が緊急事態宣言が発令されて、思いっきり何かをする事も出来ずでしたし、しかもクリスマスも近いことですので、皆さんにちょっとしたクリスマスプレゼントになれるように精進します。

 

 

 

予約開始日時は

11月1日12:00〜となります。

 

ご予約はメールにて

 

daison.daiwasaki@gmail.com

 

参加希望人数代表者様のお名前メールアドレス

を明記の上、上記のメールまで送信下さい。

 

※予約メールを下さったお客様には必ず返信メールを送らせていただきますので、このメールアドレスの受信設定をお願いします。

また、返信メールが届かない場合はお手数ですが、

再度メールを送って下さいますようお願いします。

 

 

※定員数に達しましたら、ブログ又はTwitterにてお知らせしますので、ご確認をお願いします。

 

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください。

よろしくお願いします。