3月4月とたくさんの物資の支援 | 千葉龍一のブログ

千葉龍一のブログ

食べ物のことや仕事のこと(出所者の就労支援等)などを投稿していきます。

3月4月もたくさんの物資の支援を頂きました。




今月来月で3人卒業する予定でそのうち2人は1人暮らしをする予定でテレビとか炊飯器どうしようかと本人たちが言っていたところタイミングよく寄付をしてくださる方が。





テレビ等はなくても生活はできるが、やはりあれば、1人になった時でも寂しくならずに済むことも。

社会から見放されてどうでもいいやと思って再犯をしてしまう人を1人でも減らして、社会に送り出せていければ。




寒暖差が激しくてもみんな元気なのは皆さまの暖かい支援のおかげで、心もお腹も温かくなってるからだと思います。

いつも感謝です。

生き直しでは引き続き物資の支援と寄付を募集しております。