今年も千葉サンタ出勤してます | 千葉龍一のブログ

千葉龍一のブログ

食べ物のことや仕事のこと(出所者の就労支援等)などを投稿していきます。

毎年恒例になりつつあるクリスマスチキン祭り




司法浪人時代に夜勤のバイトとしてお世話になったファミリーマートさんにてチキンを購入

『えっ?こんなに買うんですか?』
と知らないスタッフさんにびっくりされましたが、知っているスタッフの方がいて事なきを

その後各施設にチキンを届け、みなさん笑顔に

チキン購入に際しても年末に使ってくださいと寄付で頂いたギフトカードも使えて嬉しい気持ちに




ファミリーマートさん、入居者の皆さん、千葉サンタ、皆んなが笑顔になれるチキン祭りは来年もやりたいなと改めて

ということで、今年は初めてクリスマスプレゼントに欲しいものリストを出してみます
↓↓↓

ちなみに千葉が欲しいのは炊飯器です
あっさすがに無理か笑

寄付は下記から
↓↓↓