表参道ヒルズにてElenaさんの初個展へ | 千葉龍一のブログ

千葉龍一のブログ

食べ物のことや仕事のこと(出所者の就労支援等)などを投稿していきます。

昨日、表参道ヒルズにて開催中のElenaさんの初個展と誕生日パーティーに参加。
















思春期の時に自身の心の拠り所として誕生したキャラクターである『ちびちゃん(Chibi-chan)』が絵の中で躍動。

自分自身もこのちびちゃん達と共に生まれ変わり、様々なキャラクターのように多様性を認められる社会へとのメッセージも込めた素敵な絵がたくさん。

いつも常にさまざまな施設のプレッシャーがある中でフッと気楽になれる瞬間でした。

今日は朝から入居者トラブルが色々あって全然心休まる感じではなかったのですが笑

今後は世界に羽ばたくElenaさんの個展が明後日の18日までやってるので、ぜひ足を運んでみてくださいませ。

----------

Elena 初個展『Prologue 』開催

会場 : 表参道ヒルズB2 「AND COLLECTION 」
会期 : 2023年9月8日(金)-9月18日(月)

----------