でっかい餃子がやってきた! | 千葉龍一のブログ

千葉龍一のブログ

食べ物のことや仕事のこと(出所者の就労支援等)などを投稿していきます。

またまたたくさんの物資を送ってくださり本当にありがとうございます。

8月に入り2人が無事卒業したり嬉しいこともある反面、喧嘩騒ぎのようなこともあり、心休まる日もないですが、皆さまのご支援のおかげでチカラもらえてます。

本当に感謝です。



で、最近餃子送りつけられてないので、油断していたらでっかい餃子が。。。笑

緊急自体宣言も出ているので、外での餃子のお誘いはなくなりましたが、終息したら物凄い誘われるんではないかと今からビクビクしております笑

自分自身の対応があっていたのか?そんなことを自問自答することもありますが、その時々で、自分自身にできることを全力でしております。

暑い日が続いておりますので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ。