《看護のチカラにインタビュー記事掲載》 | 千葉龍一のブログ

千葉龍一のブログ

食べ物のことや仕事のこと(出所者の就労支援等)などを投稿していきます。

《看護のチカラにインタビュー記事掲載》


先日、産労総合研究所が発刊している看護のチカラ516号に生き直しのこと掲載して頂きました。




取材をしてくださり感謝です。


たいしたことは話してないのですが、何と10ページにも渡っての掲載笑




看護関係に従事する方々が読まれるとのことなんですが、お役に立てたかどうかが心配。


でも人と接する大変さ、一人一人に向き合う姿勢みたいなものはお伝えできたのかなと。


最近は入居者だけでなく、卒業生からや、色々なところから連絡が来るようになってきて、てんやわんやな部分もありますが、1人でも多くの方が生き直せる社会にするため頑張ります!


#看護のチカラ #出所者 #生き直し #千葉 #インタビュー #自立準備ホーム #刑務所 #就労 #産労総合研究所