唐揚げ一筋さんで、デカ盛り唐揚げ丼を! | 千葉龍一のブログ

千葉龍一のブログ

食べ物のことや仕事のこと(出所者の就労支援等)などを投稿していきます。

《デカ盛り唐揚げ丼》


本日のランチは赤坂にある『唐揚げ一筋』さんにて、デカ盛り唐揚げ丼を食す。



最近、痩せてきて色々言われるので太ろうと思い赤坂まではるばる。。。


嘘です笑


単に所要で来て知人に紹介してもらいました。


とにかくデカイ!



さて実食。


デカイ唐揚げを口に放り込む。

サクッ、ジュワッ!


おおっ、ジューシー。


うまい!


タルタルソースをつけてご飯と一緒に。


アブラアブラライス!


至福のカロリー笑


まさにデブのためにあるどんぶり。


最後は『しばらく唐揚げいいかな』って思うぐらいの量に圧倒されながらも何とか完食。



唐揚げの食べ放題もあるみたいなので、ぜひ、唐揚げ好きの方は挑戦してみては?


ご馳走さまでした!


#赤坂 #赤坂見附 #唐揚げ #唐揚げ一筋 #丼ぶり #唐揚げ丼 #デブ #マヨネーズ #デカ盛り #ランチ  #lunch #tokyo  #japan #menu #instafood #like #follow #f4f #yummy #delicious #gourmet #akasaka #photooftheday