うなぎなの? 炒飯なの? | 千葉龍一のブログ

千葉龍一のブログ

食べ物のことや仕事のこと(出所者の就労支援等)などを投稿していきます。

本日のランチは気になっていた大阪王将の『うなぎ炒飯』を食す。

{844A9DE8-73EA-453E-95F0-FFB8C50E92D6}

うなぎがフワッフワで柔らかく
この値段で?
と思えるおいしさ!

そして炒飯もコメがパラパラで美味しい。

{067A174D-50D9-4B28-A8B0-82C4CE3738FA}

???

別々に食べた方がより美味しいのではと?

でも、うなぎも炒飯も好きならオッケーかな?笑

そして、このメニュー一択だったので、店員にこれだけですか?という反応が。

今年はやはりどこ行っても餃子食べられるぐらい好きにならなければと改めて実感。

今年の抱負は
『改めて餃子を好きになる!』

頑張ります!