第3回全日本青少年空手道選手権大会 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!




中1男子中量級クラス

第3位 大竹正希


マサキが大場道場初のJFKO入賞の快挙👏

今日はよく動いたね。

集中して勝負所はしっかり勝ちにいけたね。

最後は体も限界だったからこそ

次は延長が続かないような試合をしっかり

していこう‼️本当に頑張った。


マホ、コタロー

成、ケンセイ(2名ベスト8)

に関しては勝てる試合を落として本当に

悔しくかったよ。

みんな優勝すると思ってたから。

だからこそここからどう

くつがえしていくのか。

先生に厳しいこと言われて悔しくない?

だったら

結果で覆してみろよ。

いつも言う‼️

出来ない事は言わない。

君達ならできるからいうんだよ。


ゆーとも初出場で初戦突破‼️

二回戦も前回準優勝者と軽いポカが

なければ勝てた様子。

自分が思ってる以上に強くなってるよ。


二コも初出場‼️

まだまだレベルの差を痛感‼️

まずはこの舞台に戻る為に

関東クラスでしっかり結果を出していこう。


ユウセイ、エイシン、リューは

チャンピオン達に見事な完敗。

君たちは関東クラス、それなりの全日本じゃ

強い…

いや〜でも負けた試合はここまで差が…

ショックでした…

それは自分の指導不足で

でも楽しみになりました‼️

この壁超えたらすごい景色が見れると‼️

3人とも確認。まずは空手力上げていこうと‼️

やってやろうぜ。


タッピーも初出場‼️初戦突破‼️

全日本初勝利‼️

でも全国との差は大きかった。

でも君は体格差を絶対に言い訳しないよね。

努力してるの知ってる。

だから今だけを見ないで先を見据えて

しっかり形を作っていこう。



コウダイはドリームチャンピオン撃破と

見事な試合でした。負けはしましたが

よく頑張りました。

この経験を生かすもダメにするもの

自分次第‼️ここから駆け上がれ‼️


ソウスケはベスト8は立派。

負けはしましたがまだまだ向上中‼️

その秘めたる闘志で

来年は駆け上がっていこう。


こはるはあと一歩!

負けはしたけど内容はほぼ互角‼️

差を埋めてきたね。

次は勝って返り咲こう。


リオ、ハルは二回戦敗退。

負けたけど実力はかわらない

でも勝つにはまだまだ足りない。

やれる事だけからその先が欲しいな。

心も強くなろう。


アキトは強豪相手にいい試合でした。

その試合を続けていけたら

もっと上にいけるぞ🔥

頑張れ!


正直、勝たせてあげれなくて

この一年かけてきた

生徒には本当に申し訳なく

指導不足で申し訳ありませんでした。


来年は1人でも笑えるように

また明日から頑張っていきますので

宜しくお願い致します。


こうき、かしわ、とうい

応援ありがとう😊


野澤先生、綾先生

選手のサポートありがとうございます。


明日からすぐに再スタートだよ


結果


第3位

 大竹正希


ベスト8

 瀬戸湊介、大場心遥、澤田健誠、細谷成、井上悠斗


3回戦敗退

山木煌大


2回戦敗退

田中葉琉、中川凜音、鈴木匡、服部瑛心


初戦敗退

山木陽大、澤田悠誠、吉澤龍之介

本多虎太郎、鈴木虹心、大竹真帆








 


富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。



年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊



​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!


②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。


③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。


④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。

 

 

大場道場TikTok


 

 





#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦