明日は!! | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

明日は日本最高峰の戦い。

第3回全日本青少年空手道選手権大会。

昔と違い今は色々な全日本大会が

ありますが統一戦‼️

本当の日本一を決める戦いです。

大場道場からは17名の選手が参加します。



幼児少年部から2名‼️

初出場のアキトとハル‼️

昨年から外部試合にチャレンジして

1年かけてここへの参加‼️

緊張するだろうけど全力で頑張ってこい🔥


少年部選手メンバー‼️


コウダイ、タッピー、ソウスケ、リオは

初出場‼️4人も昨年から上級クラスで

頑張り出して結果を出してここまで

辿りつきました😊

ここ最近の稽古では厳しく言ってきました。

全日本に出れた‼️ではなく全日本で

勝つ選手なろうと‼️

この学年最後の試合‼️

しっかり一年の成長をみせつけてこよう。


こはるはリベンジ戦‼️

昨年は病気による欠場。

そしてこの全日本は様々な全日本の中で

唯一入賞してない大会。

ベスト4をかけた試合で現在最強の相手と対戦。

やるぞ!


ユウセイ、エイシン、リュー

関東ではしっかり入賞して

全日本クラスでも入賞してライバルの

少年部スリートップ‼️

全員、初戦、2回戦がチャンピオン達😆

ってことはそこを勝てばその先が見えてくるよね。

やってやれ🔥🔥




ゆーと、ニコは初出場‼️

2人とも遅咲きのデビューで

この2年間ぐらい成長しながらここまで

頑張ってきました。

怖さを知らないからこそ

明日の空気感を気にせずやってやろう🔥


コタロー、マサキも

勝ったり負けたりしながら

多くの経験値を得てきました。

あと欲しいのは入賞もだけど

そこそこの選手ではなくて

トップの選手に勝つ事‼️

そしてトップ選手になる事‼️

2人なら明日やってくれるでしょう‼️



ケンセイはこの世代では今

1番急成長してる選手‼️

練習では1番強いのでは?と思わせるぐらい

急成長を遂げてます。

昨年は関東クラスで勝つ事が出来ました。

今年は全日本でブレイクしちゃおう‼️


マホもリアルからジャックと一度はドン底を

味わいました。そして何度も勝つために

考えて時にはガッツリぶつかってきました。

だからこそ明日は証明して欲しい。

自分を信じて自分の組手をすれば

絶対勝てると‼️もうあとは一つ行ってこい👊

そして次の審査に弾みをつけろ


ジョーは大場道場のエース‼️

一般部で唯一通用する姿が想像できます。

一月の全日本シーズンは増量の失敗もあり

悔やしい結果になりました。

明日もリベンジ戦‼️

この前話したときに自分で言いました。

受験前にこの試合と

ドリームで必ず結果を出したいと‼️

有言実行してこい‼️


組み合わせを見ても非常に

厳しい組み合わせです‼️

まぁ強い選手しか出てないので

当たり前てますが(笑)

でも大場先生、綾先生、道場の仲間は

みんなが勝つと普通に信じてます‼️


あとは明日100%の実力を出して来てください。


道場生の皆様、応援宜しくお願い致します。







 


富士見道場

富士見市と三芳町の境にある空手常設道場。


新座教室

新座市大和田公民館で行われてる空手教室。



年齢、性別問わず誰でもできる空手!

3歳〜60才の方まで在籍中。

幼児、小学生はもちろん

中高生、社会人、主婦、シニアの方、

家族会員も多数います。

自分のペースで目標を達成出来るように指導してます😊



​大場道場が選ばれる理由!

①実績ある指導者がしっかり指導しています。

男性の先生だけではなく女性の先生もいます!


②無理のない稽古で11人のペースに合わせて行っています

幅広い世代の方々が自分のペースで頑張ってます。


③月に何回稽古に来ても月謝は一律!

個々のペースでレベルに合わせ稽古に参加出来ます。


④審査会、試合、合宿、クリスマス会、

節分などイベントが盛りだくさん!

道場の仲間と空手を通じて絆を作っていきます。

 

 

大場道場TikTok


 

 





#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦