土曜日稽古② | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部


白帯、オレンジ帯は子達は元気いっぱい!
青帯くんは移動稽古や型など集中力なくミス連発( ̄▽ ̄;)綾先生に一度個別指導をお願いしました。
日頃からタダなんとなくやるではダメなのよ〜!


少年部I


こちらはいっぱい(笑)突きから前蹴りもしっかり出来てたので最後はトランプを使った蹴り技練習で頑張ってもらいました!
きついのになぜか楽しそうなみんな( ̄▽ ̄;)早く組手が再開になったらみんなの成長が楽しみですね。


少年部II


技の一つ一つがしっかりしてきました!少人数な分細かな所までしっかり指摘できるので上達が早いですね。最後のトランプサーキットはみんな…顔が…やばいことになってましたね(笑)

一般部


型を二手に分かれてしっかり頑張りましたね。
最後は前蹴りの練習を徹底的に行いました。
早く組手が始まったら技を試すのが楽しみですね!

中学生クラス


こちらも審査会に向けてビシッと頑張った後はおよそ20分ぐらい動き続けるサーキットに挑戦!
みんな…汗だくで倒れそうでしたね。
若者はこんな所で体力を落としてる場合ではないので頑張っていきましょう


#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦#春の入会キャンペーン#入会金無料#道着プレゼント


ホームページ

https://obadojo.jimdofree.com/


稽古日誌

https://ameblo.jp/oobadojo/