土曜日稽古① | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

一般部


土曜日はお父さんたちに人気のクラス(^ ^)
息子達に負けじと頑張ってますね!!
今日は突きから前蹴りのコンビネーションを頑張りました!反復練習ですね。

幼児少年部


審査会に向けてみんな頑張ってます(^ ^)
前蹴りもしっかり練習!!
上手くなるには練習あるのみ!
頑張ろ〜〜!
最後のトランプサーキットはみんな楽しそうだったね。


少年部I


細かな所までアドバイスしてます!通常の時間通りになった時に先輩達に少しでも一泡吹かせるように頑張りましょう(笑)
突きから前蹴りも今週練習してきたのでみんな上手くなってきました。

少年部II


自分達で上の帯の型を覚えてくる子が増加中(笑)少しでも上達したいという向上心は素晴らしいですね!
最後のサーキットはみんなキツそうでしたね(笑)少しづつ体力を戻していくよ(^ ^)