水曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部


エネルギーが有り余ってるおチビちゃん達(^ ^)
新しいコンビネーションの練習もしっかりできたかな??最後はジャンプして終えました!
しっかり動いて夜はぐっすり寝ようね。

少年部


こちらも元気いっぱい!コンビネーションはしっかり練習出来たかな?どうやったら効かせられるかな?なんて考えながら練習していきましょうね。

選手クラス


今が強くなるチャンス!試合がなくなってモチベーションがなんて思ってるかもだけどどの選手も条件は一緒!
今がコロナの影響で試合がない分沢山練習で試せて強くなるチャンス!
ここで上の選手達と差をどんどん縮めていきましょう。

一般部


こちらも若手がエネルギッシュですね(笑)
沢山稽古して沢山食べて沢山寝て成長してください。コンビネーションも少しコツは掴めたかな?

ミットクラス


先の試合がいつになるかわからないけど今日よりも明日!常に進化出来るようにそしていつでも戦える状態をしっかり作っていきましょう!
どんな状況でもしっかり努力をしてれば必ずそれは結果に繋がります。そこで気を抜いて練習しなければすぐに差が出てしまいます。頑張りましょう