月曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部


手洗い、消毒も言われなくてもしっかり出来てましたね(^ ^)
基本や型を中心に練習してから横蹴りを練習しました。
マスクをつけてもみんな変わらない気合いで頑張ってますよ。

少年部



審査会に向けて1人づつ型を披露!その間は基礎体力トレーニング(笑)
見てるだけではなくしっかり足腰鍛錬(笑)空手は足腰が強くなければ上にはいけないですからね(^ ^)

選手クラス

マスクをつけての3分チャレンジ(笑)キツそうでしたがみんなよく頑張ってました。どちらかというと小6や中学生がマスクを外そうとダサい…姿が…(笑)そんなんじゃ後輩たちに抜かされちゃいますよ(^_^;)

一般部


基本や型をビシッとやってから膝蹴りを練習しました!
疲れずに効かす!
組手でも出せたかな!?みんな先生の新技下段に効かされまくり(笑)さぁ種明かしする前に考えてみてね