冬合宿⑨ 総括編 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!


無事に一泊二日の合宿を終える事が出来ました。
大きな事故や怪我がなく帰ってこれた事が何より良かったです。

稽古面ではテクニックセミナーや基礎練習など普段の稽古よりも更に細かく指導する事が出来ました。
またリアルチャンピオンシップも控えてる中で特練並みの追い込みと日頃の稽古では経験出来ない経験を積む事が出来ました。
初級の子達も最初はきつかっただろうけど最後はこれをやり切る事で自信に繋がったのではないでしょうか。

いつも言いますが合宿に来ただけでは強くなれません。ですがこの経験値は合宿でしか学ぶ事が出来ません。合宿で学んだ事を生かした人間は他の子達よりも一段と伸びる事が出来るでしょう。

生活面でもみんな本当に成長した。
毎年みんなを見てるけど食事も含めて本当に成長したよ。
後輩の面倒を見てあげれる小学生達!頼もしくなった高学年や中学生の先輩!
一般部の方々もこの連休に来てくださりキツイ稽古の中、子供達を気にかけてくれてとても感謝です。

みんなの成長に本当に涙が溢れるぐらい嬉しかったです。

本当に笑いあり涙あり、大場道場のモットー楽しく元気よく激しくの合宿でした!

来年も開催します!

是非来年もみんなで行こう!

合宿に参加してくださった皆様ありがとうございます。
子供を送り出してくださった保護者の皆様ありがとうございます。