月曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部


今日も前蹴りから膝蹴りを繋げる稽古をしてます。ただ2回蹴るのではなくワンステップで連打で早く蹴れるようになりましょう。

少年部


こちらも蹴りの連打を練習。足の運びを方をしっかり練習してます。組手も蹴りのみで行い体軸の強化を図りました!

選手クラス


今日から新メニュー!!関西で感じましたが打ち合いの中での技術をもっと上げていかなきゃいけないので4マス組手とミットもちょっぴりやり方を変えました!
さぁただ打ち合うのではなく下がらずに勝つにはどうするか!?を考えていきましょう!