土曜日稽古② | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部
{4DB2801F-1CA4-4752-A300-673A0ECAD8DA}
型は時間をかけて各レベルに合わせて行いました!新座は週二回と富士見に比べて練習回数が少ないので一回一回の稽古を集中して負けないように頑張っていきましょう。中段回し蹴りもみんなしっかり蹴れてますね

少年部
{5853784C-3436-4706-8C0D-3A95C341D057}
こちらも中段回し蹴りを練習してます。
軸足、蹴る足、上半身の軸、手の使い方など細かく注意してます。
なかなか全部が完璧出来る!って子は少ないですが先生のアドバイスをしっかり聞いて修正していきょう。




{69C2FAF1-923A-407B-AC83-C41BE12613C9}

型をみっちりやってから中段回し蹴りの練習しました。
今日は基本的な部分をやりましたがみなさん上手に蹴れてました!組手でも出せるように練習していきましょう。