水曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部
{153D7709-D792-48C3-89E9-9DC4F3BC25F0}

この春に入会した子供達は太極1を少しづつ練習しています!小さい子はこれが難関になり悪戦苦闘しますが…諦めず出来るところから一歩一歩やっていきましょう。

少年部
{12BA3D03-D03A-4503-A9F9-2317B5FF9EF3}

2度蹴りの練習してますが先週の上段廻し蹴り練習の影響かみんなキレのある蹴りが出ていますね。組手でも自然と足が上がっていました

少年強化クラス
{7FEF79FD-31E5-4FDB-9B2E-944B3E57E5C7}

シュンペイの蹴りがライの顎を直撃!!
なのでライ
は大事を取って休養ですが…仲間のためにタイマーをしてくれたりしました。
ただ休むのと見て学び、仲間のサポートをするのじゃ成長のスピードも変わります。
次回までにダメージを抜いてがんばりましょう。

一般部
{D4CA22AC-906E-4B60-B826-193EDE1CD13B}

このクラスは基本に忠実に行っています。
怪我しない体作りが大事になります。仕事や家庭に影響が出ないよう無理のないメニューになっています!
今日もいい汗かいてますね^ ^