土曜日稽古② | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部
{8FF9AEB1-0CB6-42AE-8A87-4AC9B55C2A76}

また新たな仲間が増えました^_^今週入った2人は元気いっぱい頑張っています。
新オレンジ帯も型や後屈立ちがスムーズになってきました。何度も反復練習して形だけでなく技になるよう継続していってください!


少年部
{C3858109-684D-4FE6-9F17-C541084CF6BA}
人数は少なめの中、型、ミット、組手をみっちり!組手の中でもう少し力を抜いて早い上段廻し蹴りが全体的に出ると嬉しかったですが、まだまだ蹴るのに必死で力んでしまいますね。
これも反復練習で成功例を作り自分の技にしていきましょう

一般部
{5E2F7720-163B-451D-85EF-F3F53DAD35C0}
上段廻し蹴りの稽古をしてから全体的に軸がしっかりしてきましたね。
まだ力が入りすぎる事がありますがフォームがブレなくなっています。この調子でどんな蹴りも崩れず出せるようにしましょう