土曜日稽古① | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

一般部
{E0DD2604-6BCD-4E09-8634-203E7E779403}

本日も上段廻し蹴りを蹴るためストレッチからしっかりやっています。ミットや受け返しでも少しづつ足が上がるようになってきましたね^_^

幼児少年部
{1EECC4CD-1B40-4FC6-9C36-9762069EE5C1}
最近は型の覚えが早くなってきました。きっと日頃先輩達の型をしっかり見ているからでしょうかね^_^先生もスムーズに教えれています。
上段廻し蹴りもだいぶ腰の入ったいい蹴りになりましたね。


少年部
{75AF50FC-37BE-495B-9E1E-A03030832E0C}
基本から重心を落とす事、引き手を引く事を徹底して言っています!まだまだですが少しづつ意識するようになってきましたね(笑)
上段廻し蹴りがだいぶキレてきました。
それを技としてどこまで実戦で使えるか!!しっかり練習していきましょう