月曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部
{06CFF189-2606-407F-AEEA-67438B4B2D79}
昨日の試合の影響からみんなやる気満々でした!
次は勝ちたいなんて話す子もいて先生も嬉しくさらに指導を頑張ろうと思いました!
今日は体験の子もいたので技を単発で練習しました!

少年部
{1829BDD8-F856-4075-B434-B553DEA2B703}

メダルを取れた子、取れない子…そこに差はそんなにありません!このクラスは次の審査や練習試合に向けてみんな歯を食いしばって頑張ってます(^^)春から3年生になる、さきと君とりくと君も上のクラスにきて頑張ってます(^^)


一般部
{C1FE51D0-72B9-49B2-BA81-FCD4E3B54C76}

一般部は内股からの膝蹴りを練習しました!
力むと蹴りを連続で蹴るのは難しく力や体のコントロールが必要になります!
しっかり相手を崩してから攻撃をしていきましょう(^^)