2017年第1回大場道場内部試合 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

開設3年目に初めて内部試合を開催しました!!

{99D8AB1D-36A7-45F9-A36B-1EB34EC8C62F}

武道空手練の三ヶ嶋先生はじめ黒帯の先生方が審判に来てくださったり、今回出場はしませんでしたがお手伝いにきてくれた、こうき、れんな、など周りの皆様のおかげで無事開催する事が出来ました!
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


年中クラス
優勝        大城斗真
準優勝    丁南喬
{D28D2451-4756-4227-8AB3-E2C487F707DE}

まだまだ空手の卵ちゃん達が初の試合、頑張りました!普段泣いてばかりの子も最後まで諦めずに戦い抜きました!


年長クラス
優勝       本多虎太郎
準優勝   池尻虎輝
{F31659A2-6F6E-4A20-AD65-DC2207546EDF}

こたろう君が青帯の貫禄を出して優勝でした!
他の子達はデビュー戦の中、誰1人最後まで諦める事なく素晴らしい戦いでした!

小1クラス
優勝        清水翔太
準優勝    細谷成
{CDEEB4F5-0511-450B-9305-DD13E98873C6}

出場選手が多く大激戦の1年生を制したのはしょうたくん!ですが実力的には横一線!!次回の練習試合までの練習態度、練習の取り組み方が今後の勝つためのポイントになるでしょう!みんなにチャンスがあります!頑張れ!

小2クラス
優勝      塩田清続
準優勝   池尻桜輝斗
{08B063CF-42E5-4569-9C02-B9EFBD0D1A78}
唯一青帯のきよつぐ君が優勝!!負けたオレンジ帯の3人も初試合の中頑張りました!これからの頑張り次第でいくらでも追いつくことが出来ます!明日から頑張りましょう!



小3.4年Bクラス
優勝       水上賢信
準優勝   佐藤萌衣
{BC91E4E7-343B-4A2B-95C6-A88C0CE39985}

全試合が延長戦で大接戦だったクラスです!
全員がデビュー戦でよく頑張りました!実力は横一線なので明日からの稽古が大事になります!この経験を生かして頑張りましょう。


小3.4年Aクラス
優勝     三城良依
準優勝 塩田元弥
{C3143BC4-A3BA-48E0-8E4B-D27DD6A2E1BB}

選手クラス同士の戦いでした!全ての試合が紙一重の差でした!その中で、日頃から言われてる注意点が出た選手は勝つことが出来ませんでしたね。
このクラスは必要以上に褒めたりしていません。
ですが先生が思ってる以上にみんな実力がついて強くなってきています!
選手クラスのみんなが目指すところは、外部試合の上級クラスで勝てる選手になることです!明日から頑張りましょう!