私は休み❗️(笑)😁
今の天気・・・晴れ☀️
遠くに浮く雲☁
今日は、暑いです😁

木の木陰で休む亀達😁
暑いからね👍

こちらでも、木陰でくつろいでます(笑)😁

巨大なクサガメが、泳いで私の元へ😁
バケ様です✨

私が来たから、餌貰えると勘違いするクサガメ軍団(笑)😁
まだ時間的にあげません。

大きなバケの隣から現れたのは、ミニマムオオアタマのブンブク♥

何❓️ブンブク♥
どうやら腹ペコらしい😅

上陸して、私についてくるブンブク♥
ついてきても、ご飯あげないよ(笑)😁

ブンブク♥一生懸命歩いてついてきます(笑)😁

何よ❗️(笑)😁ブンブク♥

ヤバっ❗️可愛い(笑)😁
ガンガンやってきて、私のサンダルに激突(笑)😁
そんなに腹減ってるんか❓️(笑)😁

ダルマ達も、腹ペコ(笑)😁
まだ早いよ。もう少し待ってな😁

あっ♥イシガメ❗️(笑)😁柚子ですね😁

あら♥柚子も、腹ペコか❓️(笑)😁
食い盛り(笑)😁

夕方、餌与えます😁
誰か覗くと、くものこちらすように、隠れちゃうくせに(笑)😁
まぁ飼い主の事を覚えていてくれるのは、嬉しいですけどね(笑)😁

それにしても、暑いなぁ(笑)😁
日中は、まだまだ夏ですね(笑)😁

でわ・・・