蒸し暑い日々が続いておりますね(笑)😁
今朝は、トマト🍅
隣の県で、安売りしていたので、我々人間用と、亀ファミリー用に、買ってきました😁

今朝は、なんだか、みんなグ〜タラ(笑)😁
ズンだけが、わ〜いわ〜いと喜びなから、ほおばります(笑)😁

夢中になって食べてますね(笑)😁

美味い美味い😋

ンガ~ッ(笑)😁大きく口開けてほおばります(笑)😁



腹が減ったら、みんな食べるでしょう🎵
そのままにしておきましょう🎵

今朝の柚子👍
クジャクにーさんと、くつろいでます😁

みんな、マッタリ、グ〜タラです(笑)😁
蒸し暑いし、やる気なし😁


おっ❓シャモジが、こちらに突進(笑)😁
なんだよ😁

トマトを手渡しで渡せということらしい(笑)😁


ムシャムシャ😁

も〜自分で取って食えよ(笑)😁

咥えて、池の中へ(笑)😁

梅雨空、蒸し蒸し。
明日は、関東も雨らしいです☔
梅雨は、イヤですね。
でわまた😁