ポツンと平日休み・・暑くなると言ってたけど、涼しいです✨
さて、庭を見てみましょう❗(笑)😁

あら♥ダルマちゃん🎵
2回の産卵を終えました🎵
今年のダルマの産卵は終わりかな😁


可愛いダルマ♥
カメラ目線(笑)😁


『な〜に❓』興味津々なダルマ♥
風が気持ちいいね👍


顔無し君。乾燥中(笑)😁
カピカピです(笑)😁

番長大五郎😁
今日は、踏まれております(笑)😁
でも、イヤじゃないみたいです(笑)😁

あっ♥柚子♥

最近、ますます私に心をひらいてくれる柚子♥
今朝、初めて、私の手から、ミミズを食べました🪱
よしよし♥馴れてきました(笑)😁

柚子とクジャクにーさん👍

今年は、もう少し大きくなろうね👍
粒餌も、しっかり食べよう🎵

おっ❗黄花🌼とクロミ♥

桶の中、おチビが上陸しようとしております😊

大五郎の上に乗っかっているのは、ミズキちゃんでした✨

大きなバケ様の姿が・・・(笑)😁

巨大なシャモジ🎵
1回目の産卵終了👍
餌をいっぱい食べだしました(笑)😁
お疲れ様❗

今日は、1日中こんな感じかな。
晴れると言ってたけど、曇ってます。
涼しいからいいけどね🎵

今日もゆっくり過ごします🎵
でわまた・・・・