土曜日✨晴れ☀️
清々しい朝です👍️

最近、イシガメの柚子が、毎日のように、ミミズを催促するようになりました(笑)😆
あの臆病な、おチビが、少しずつ、私との距離を縮めてきてます(笑)☺️

こうやって、私が近づくと、新池の岸辺までやってきて『ミミズちょ~だい🎵』って催促(笑)☺️

そりゃこんな可愛い姿見せられたら、ほっとくわけにもいかず(笑)😁


目の前に、ミミズを置いてあげます🎵すると待ってました👍️とばかりに、スタスタスタと近づき・・・・

ジ~ッと見て確認👍️
どこに噛みつこうか考え中(笑)😁

そしてパクッ❗️❗️😋
最近、毎日、こうやって私に催促するようになりました👍️
少し距離が近づいたかな☺️


こっちは、山吹♥️
私との距離は、もうベタベタです♥️(笑)😁


カブッ❗️❗️😋

ミミズ大好きな山吹♥️
いつの日か、柚子も、山吹みたいに、私と仲良しになれっかなぁ(笑)😆


満足そうに、ミミズを咥えて、移動する山吹✨
イシガメも可愛いですね☺️


こちらは、大五郎🎵
これから、ヒナタボッコタイム✨
東側のポーチに向かいます👍️


巨大なクサガメ軍団✨(笑)😁
左から、シャモジ♥️オデン♥️バケ♥️
3匹とも、巨大な長老達です☺️
私がイシガメをかまってたら、『こっちもかまってよ』とばかりに、よってきます(笑)😁
頭なでなで(笑)😁


あら~♥️柚子♥️ま~だ欲しいのかな☺️
首を伸ばして、私を見つめてきます(笑)😁


それは、違うよ(笑)😁モミジの葉っぱだよ😁
どうやら、もう少し欲しいみたいです☺️

いずれ、私の手から、ミミズを取れるくらいになるかな☺️
楽しみです(笑)😁


チビ達(笑)☺️
木の陸地に並べてみました(笑)😁


こてん❗️って落ちちゃいますね(笑)😁
みんな元気に育っています👍️


クサガメ軍団は、ヒナタボッコ中✨
朝のヒナタボッコは、今時期は、爽やかで気持ちいい👍️
もう少しで梅雨入りですね☔️
ムシムシな日々が続きます👍️
爽やかな朝は、今だけ(笑)☺️

大事な時間を有効に(笑)☺️
でわ・・・・