葬儀の準備で、バタバタしてます( ̄▽ ̄;)💦
忙しい。
たまに帰ってきて、亀達見て(笑)😁

台風の影響で梅雨前線が活発化し、生温い南風が吹きつける✨
亀達は、その風を浴びてる🎵

雨は、夕方から強くなるみたい( ̄▽ ̄;)💦
西から黒い雲が、どんどん流れてくる😱

大五郎は、そんなん関係なく、くつろいでる(笑)😁


イシガメ一家(笑)😁
産卵したいのもおるので、落ち着かず😅


まぁしゃ~ないわな☺️産卵期やし✨


柚子♥️
掘ったミミズを4匹たいらげました(笑)😆
よしよし、そろそろ手から餌取れるようになるかな☺️

どんどん逞しくなっていく柚子♥️
春より大きくなったような・・・・さすがに気のせいか(笑)😁


でも、他のイシガメ達とも、うまくやっているみたいです(笑)😁

雨かぁ☔️・・・・


と言うか、今年、梅雨入りも早いのかなぁ🤔
夜、やっとホトトギスが鳴き始めました。
例年より遅い😅

明日は葬儀。
明るく笑って送り出そう🎵
明るく活発な人だったから😃

でわ・・・・