今、ウチの土は、とっても状態が良く、掘り返せばミミズがたくさん捕れる🪱
大きいのは、私の人差し指くらいの太さ👍️

小ぶりなミミズが捕れれば、桶にいるチビどもに🎵

ポチャン🎵って音に反応(笑)😁
すぐさま見つけてガブリ❗️(笑)😁


ちっちゃくたってハンターですな👍️

ちっちゃい個体が、ミミズめがけて追いかけます👍️








バトル(爆)😆
ちっちゃくたってバトリます(笑)😆

自分の身体くらいあるミミズを食べる(笑)😆
スゲ~なお前(笑)😁

格闘中✨(笑)😁

負けるなチビ❗️❗️(笑)😁

こちらは、誰もいない所に獲物を持っていき食べるようです👍️(笑)😁
周りに気づかれないように(笑)😁
多分、気づかれるけど(笑)(笑)😁




ミミズ祭り🪱終了👍️(笑)😁


太いのは、親亀にあげました👍️
瞬殺ですが(苦笑)😆


柚子にもあげました(笑)😆速くて写真撮れなかったけど、極太ミミズを目の前に投げ入れると、狙いを定めガブリ❗️❗️❗️(笑)😆
そのまま水中に引きづりこみ、他の奴に捕られまいと、咥えたまま逃げ出す(笑)😁

他の子が気づいた頃には、もう半分以上飲み込んでる状態(笑)😆

やるな柚子✨(笑)😁
育ち盛り👍️自分より大きなミミズを食べちゃう🪱
途中で千切っていたが(笑)😁
やはり亀達は、ミミズが大好物ですね🪱

でわ・・・・