5月も下旬・・・・

オババ✨おはよう🎵

季節の変わり目。

特に今年の気候は、例年と違うなぁ

日中暑いけど、夜寒いし・・・・

シャモジ🎵おはよう🎵

亀達は、産卵期真っ只中✨

小さな柚子が、先輩のハンデと、何やらお話しております☺️
頭を振りながら、何しゃべってるんだろう😁


あっ❤️こっちに気づきましたね(笑)😁
柚子も、庭に定着しております☺️
仲間の存在が、大きいなぁ😃


ガボ🎵

何見てるんだろう。


我が家の番長大五郎君(笑)😁


いい顔してますね👍️


庭は、産卵徘徊しているメス達が、うろうろしております☺️


夜は、陸地で寝る子も多いです( ´∀`)
よく寝れたみたいです👍️


柚子🎵
昨夜、身内が亡くなりました。
これから、葬儀の準備です。

私の事を理解してくれる人でした。
優しい人。

でわ・・・・m(_ _)m