今日は、雨☔️
私の休日が・・・・😅
残念(笑)😁
今朝の亀池・・・・シトシトと雨が降りつづいております🎵
暑くもなく、寒くもなく・・・・


昨日紹介した黄菖蒲✨
今日も花を咲かせております。
雨にあたって綺麗です。


イシガメ3匹(笑)😁
雨の中、井戸端会議(笑)😁
手前から、ビーンズ✨サツキ✨柿✨
なんの話をしてるのかな☺️


こちらは、イシガメのヤマコ✨
寝てますね(笑)😁


今日は、みんな不活発。眠い💤

そんな中、長老2匹が、雨にあたりながら、くつろいでおります🎵
オババとトロ✨

太陽光は無いけど、雨が気持ちいいのかな☺️


たくましいおばあちゃん達ですね(笑)😁

たくましいおばあちゃん(笑)😁
気温的には、過ごしやすいかも☺️


そんな中。若い連中は、寝てる子が多いですね(笑)😁
水道アパート(笑)😁顔無しが、斜めになりながら入り込んで寝ています☺️


水道アパートの狭い所に入り込むクサガメ達(笑)😁
こんな日は、みんなジッとしてる。

雨の降り方にもよります。
土砂降りの時は、みんな出てきて、水たまりで遊んだりしてます☺️

シトシト降る時は、不活発です☺️

今はシトシト☔️
今日は、私も家で、ゆっくりしてます☺️

でわ・・・・