連休最終日✨今日は、曇り☁️
朝から池の水替え☺️

さて、覗いてみましょう🍀
まめまめ♥️クサガメのベビー✨ちっちゃ❗️(笑)😁
こんな小さいのに、餌もたくさん食べ、生意気にヒナタボッコもします(笑)😆

可愛らしい☺️


ちょっといたずら(笑)😁近くに長老オババがいたので、上に乗っけてみました(笑)😆


ちっちゃ❗️(笑)😆
オババ、デカっ❗️(笑)😆


この子が、将来、こうなるんかなぁ(笑)😆
優しいオババは、チビの匂いをクンクン嗅いでました(笑)😁


池では❓️柚子ちゃんが、クジャクにーさんと一緒にいます👍️
コミュニケーションもうまくとれてるみたいですね👍️


スーパーの見切り品で、めっちゃ安いブドウが売ってたので、買ってきました😁
パックから出すと、甘い匂いが、あたりをおおいます👍️
早速あらわれたのは、イシガメのカケねーさん🎵
すかさずパクッ✨(笑)😁


ブドウ大好きなチャコにもあげました😁
見せた瞬間✨スイッチが入り、夢中にかじりだします(笑)😆


池では、ダルマが、大きな口をあけて、『ちょ~だい❗️』アピール(笑)😆


ほら🎵お食べ✨
クサガメも、イシガメも、みんなブドウ大好きですね☺️


あら❤️巨大なシャモジが、ブドウに反応(笑)😁
『クンクン🎵うわ~ブドウだぁ❗️』
大興奮のシャモジ♥️


『ちょ~だい❗️ちょ~だい❗️』
かじりついてきます(笑)😆
指噛まれないように気をつけなきゃ(笑)😆


曇りだけど、ゆるい南風が吹き、過ごしやすいです👍️
昨日は、お祭りに行ってきました😁
まぁすごい人の数でした😁


今日は、ゴールデンウィーク最終日✨
海鮮買ってきて、バーベキューでもやろうかな☺️
限られた休みを楽しみましょう❗️(笑)😁
明日から普段に戻ります👍️

貝焼きてぇ~🎵サザエ、ホタテ、それにビール🍺(笑)😆
自分ちの駐車場でやります👍️(笑)😁

でわ・・・・