月曜日✨私の休日・・・・
天気は、ゆっくり下り坂✨
気持ちいい朝✨

気温が上がったことで、庭の姫リンゴが、花を咲かせました🌺
まだ八分咲きくらいかな🌺
例年、桜の後に咲くのですが、今年は、同時期✨


ダルマが、旧池から上陸👍️


今朝のオババ✨
庭の中央で、くつろぎ中✨


新池には、たくさんの亀達が、集まりはじめました😁
お~🎵久しぶりに番長が登場👍️

大五郎もヒナタボッコしに来たようです☺️

オババは、1匹でヒナタボッコ🎵孤独を楽しんでおります(笑)😁


大五郎も、久しぶりのヒナタボッコにご機嫌😁

昨日までは、眠かったらしく、まったく出てきてませんでした😅

元々スロースターター✨
やっと活動開始です☺️


地面に頭を乗せ、マッタリくつろぐオババ様❤️

幸せな時間✨(笑)☺️


みんな出てきましたね😃

朝は、ヒナタボッコをする亀達で、ごったがえします(笑)😆


みんないいポジション取れたかな(笑)😁
あと10分もすれば、太陽光があたりはじめます☀️

このくらいの、若干雲がかかった空くらいが、気持ちよかったりするかな😉

春の天気は、不安定ですね😃

東側のポーチの上・・・・今の時間は、ジャジャだけ(笑)😁

このあと、こっちにも来るかなぁ😃


野鳥の声が聞こえます😉
ゆっくりと時間が流れます😉


我が家の姫リンゴ🌺
満開は、次の週末かなぁ😃

庭が甘い香りに包まれます🎵


冬眠用のベビーの蓋を外し、小亀が、泥水から、顔出しました😁

もう少したったら、普通の飼育場に戻す予定です☺️

今日も、のんびりヒナタボッコ🎵
夕方から雨になる❓️☔️

それまでは、ゆっくりヒナタボッコを楽しんでもらいましょう🍀

でわ・・・・😁