本日、私としては珍しく、土曜日休みです☺️
さて、朝からホームセンターへ🎵

まず第1段として、土買ってきました😁
10袋😅まだまだ足りないけど、第1段として(笑)😁
あと、20袋欲しいなぁ😅
まあいい、急いでないから☺️

庭で作業をやっていると、池から、興味津々に顔を出して見ているニホンイシガメ達(笑)😆

もう起きてるね✨
今日は、曇りで寒いけど、冬の寒さではないな😁

水路から水を入れ始めました😃
早々と、うろつくのは、お菊ちゃん❤️

まぁ晴れてれば、みんなヒナタボッコに出てきたでしょうね☺️
今日は、水の中で、ウロウロしてます(笑)😁

あっ❤️山吹だ❗️( ´∀`)おはよう🎵お目覚めかな😁

こちらは、ハンデ🎵私を見ています😃
『え~っと、見たことあるなぁ』・・・・
俺だよ❗️俺(爆)😆

土を敷いてならしていきます❗️( ´∀`)
元の地面を掘って混ぜながら、ならしていきます😃

イシガメ達が、興味津々に見てくるものだから、ちょっと持ってみましょうか(笑)😆
作業は、中断👍️イシガメと遊びます(笑)😁

まぁ一方的ですけど😅

お京さん❤️

お京さん❤️元気ですね😉

もう完全に起きております(笑)😁
なぁお京🎵今季の冬眠は、どのくらい寝た❓️(笑)😁
多分、1ヶ月は、寝てないなぁ😅

美しいですね☺️
イシガメ🎵可愛いです👍️

こちらは、鉄男(笑)😆
鉄は、今日も、水中でメスにアタックしてたなぁ(笑)😆

鉄は、元気です(笑)😁
こうして、庭に出て、イシガメと、たわむれていると、すぐ横に置いてある、特大ケースから、何か音が・・・・😁

ガサガサ🎵ギシ~ッ🎵
クサガメが、起きていますね(笑)😆
ケースの中を爪でガシガシやる音が聞こえています😃
午後、蓋開けて見てみます(笑)😁
健康診断も兼ねて🎵

でわ・・・・😆