昨日は、温暖化の偏西風の影響で、気温が上がり、ウチのあたりは、22℃😅

いや~いきなり❓️( ̄▽ ̄;)💧びっくり👀
当然の事ながら、池のイシガメ達は、ワラワラと、上陸✨

ヒナタボッコ開始でした😁
なおかつ、ためしに乾燥エビを少し与えたら、山吹が、ムシャムシャ食べた😅

もちろん、これは、温暖化の影響で、偏西風の蛇行が激しいから、異様に暖かくなってしまった。来週には、こんどは、偏西風の蛇行が北の波に入るから、また冬の寒さに戻る❓️( ̄▽ ̄;)💧

まぁちょっと激しいわな😅
関東も春一番が吹いたとか・・・・

油断禁物だね😉こりゃ😅
ちなみに、来週月曜日は、また気温が上がるらしい😅

三寒四温❓️いや~もう少し緩くやろ😅本来は(苦笑)😅