台風20号が、温暖低気圧に変わったけど、秋雨前線と合体して、早朝から土砂降り😅

オマケに、風まで吹きやがる(`ε´ )

ありゃ❔

ありゃりゃ❔😵🌀

エライ事になってまっせ❗️(笑)😀

辺り一面、オレンジ色に😀

風にあおられた金木犀の花が、そのまま池にフリカケ状態(笑)😀


まぁ綺麗やいかぁ❗️(笑)( ̄▽ ̄)

何か亀達も、オレンジのフリカケに、まぶされてるんですけど(苦笑)😅


この子ら、まったく気にせず、中で追いかけっ子しながら、遊んどります( ´∀`)

どうしよっか(苦笑)😅

雨上がったら、ホースで水撒きながら、寄せ集めて、網ですくってポイやなヽ( ´ー‘)ノ⌒○

季節的に、金木犀あるあるですね(笑)😀

それにしても綺麗なもんやき😀

今日の東京、寒いですぅ😅

最高気温が16~17℃(`ε´ )

西の方は、暑いみたいやけど、東は寒いですぅ( ´Д`)