今日も気温は高めです👍

私、本日休日🎵

風が心地よい午後です(´▽`)

早速、オババが私の元へ🎵

最近、甘えん坊のオババ🎵

私の足の匂いを嗅いでます(笑)😀

お~い🎵足洗ってるから、そんなに匂わないはずだが・・・・(苦笑)😅

旧池の横の草むらには、多数のクサガメが・・・・みんな気持ち良さそうに過ごしています🎵

センベイが近づいてきました🎵

遊びたそうな顔してます(笑)😀


すぐ後ろには、ツルちゃんの姿が・・・・みんな元気です👍


のどかな昼下がり、家の前の川からカジカガエルが、ヒュルルル~🎵って鳴いてます🎵
繁殖期なのかなぁ、よ~く鳴いてます🎵

そのカジカガエルの声を聞きながら、庭に椅子を出し、亀達とのんびりしています🎵

気持ちいい季節だね🎵

そういやもうすぐ平成も終わるなぁ😉

オババとジャジャ🎵

こいつら腹減ってるっぽい(笑)(´▽`)

オババとトロちゃん🎵

人懐っこい2匹🎵

顔に散った姫リンゴの花びらが、くっついております🎵


トロちゃんが、上陸してきました🎵

かわいい奴🎵

夕方、エサをあげよう🎵

昨日からサクラが、やっと食べだしてくれたからね🎵

とても嬉しいのです👍

家の前の川にテトラ群があるのですが、よ~く見ると、貼り付くように手足を広げ、爆睡している輩が(笑)😀

スッポンが、ヒナタボッコの真っ最中(笑)😀

干物のようになっております(笑)(´▽`)

カジカガエルの声と、流れる水の音がBGM(笑)(´▽`)

もうすぐゴールデンウィークが始まります。

私は明日から大型連休前の繁忙期に入ります。
仕事に追われる日々を過ごします。

だから今だけは、何も忘れて、くつろいでいたい🎵

亀達と過ごす平和な午後です🎵