昨晩は8時過ぎに寝たにもかかわらず、今朝目覚めたのは6時過ぎ。普段は不眠に悩まされているのがウソみたい(笑)


7時半前にホームに向かって出発。8時半ごろホームに着きましたが、いつもの入渓点に車が停まっていたので1区間上流へ。


時間が遅かったので釣果は期待していませんでしたが、禁漁前にボーズは可哀想だと川の神様が釣らせてくれました。


核心ポイントで出たヤマメをバラし(泣)た後の1匹め


2匹めはチビ過ぎ😆


3匹めは6寸強




4匹め。凄くお腹の膨らんだ7寸ヤマメ



2区間釣って4匹。


その後、下流の区間でチビヤマメ1匹。


ホームの清冽な流れは湯川で汚れたウェーダーと目に残る残像を洗い流してくれました😆