平成31年4月20日、わが家に新入り登場!

お父さん犬がペキニーズ、お母さんがコーギーのMIX犬。知りませんでしたが、世間ではペキコーギーというらしいです。

平成31年1月21日生まれの男の子。

名前は〝まる〟です。

マークの〝ま〟、アルの〝る〟、ルークの〝る〟から名前を付けました。お腹もまん丸だったし。

MIX犬なので、どんな風に成長するか楽しみです。

でも、ネットでペキコーギーと検索して出てくる画像はほとんどがコーギー似。

希望としては、体格はお父さん似、姿形はお母さん似、つまり小さなコーギーになってくれないかなぁ(笑)




先住犬のルークも新入りのことが気になるようです。