現地付近は霧雨で靄もかかっていたので、暗い東沢を諦め、今日は西沢を選択。

{4C260F4A-5B94-4006-AC06-3F82B03DDDB9}

谷が東沢ほど深くない西沢でもこんな感じで暗い😰…だから必要ないと思いながらも腰にコレ(笑)
{A1E1039D-16F8-4E4D-B117-B60C83B22C2B}

去年、藤倉堰堤付近で🐻目撃情報あったので念のため(笑)

今までにない眠気を感じながら釣りをしていると、アントパラシュートに1匹め…堰堤下の岩の陰から飛び出しました。
{E2957411-38FD-46D4-81B2-D1636645A776}

{A5D99D75-4B53-4219-BC8D-DD1190858FC0}

しばらくして2匹め…狙い通りの場所から出ました。
{EFDFC834-9863-495F-8FE9-62A37D8028AC}



{AD7E9151-4856-4613-BE5B-D92881D2F0C3}

釣り始めからの霧雨が本降りになってきたので3時間で釣り終了。

とりあえず悪天候のなか、2匹ヤマメの姿を見ることができたので良しとします。