朝イチは東沢…4時間釣ってこれ1匹。最初の2〜3時間、全く反応無かったので、今日はこれしか釣れないかと思い、チビだけど画像撮りました(笑)
{2AAED1FA-4E52-4F7B-93D9-64B4DF531ADD}

東沢上流のあちこち攻めましたが、ダメだったので、諦め半分、西沢に移動。

直ぐに引きを楽しめるサイズが…余裕をカマして左右に泳がせ、ランディングネットに手をかけたところでバラし(泣)

バラした後に、今日の2匹め
{0B4F1DC7-FE3E-404D-9438-D85C4CBB0252}

{A64DDE79-11D2-4C5B-ABB6-8D8E310513A1}

堰堤下の大岩に沿ってフライを流すと、カタから思い通りの出方をしてくれました。

4匹めは、真っ黒なチビっ子イワナ。
{B6BB4F19-E55E-437E-8451-DF7091CD2580}

西沢ではヤマメ3匹とイワナ1匹

ここ2〜3日、宇都宮、鹿沼市内には午後、警報が出るほどの雨が降ったようですが、肝心の山沿いにはほとんど降らなかったようです。