初めてのブログ発信、
楽しくやってたんやけど



前回の記事書いて疲れました。笑


これ、みんなに伝えたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
って思って書き始めたんやけど

どうやったら読みやすいかな?とか
言葉づかいとか

色々考えながら書いてたら
投稿したあとにドッと疲労が…オエー



伝えたいと思って書いたのに、
誰もこんな発信求めてないかな?とか
ネガティブ思考がグルグルうずまきしてきたよ看板持ち



切り替えよーーっと思って好きなカフェへ





ほっぺた落ちるシナモンロールと、美味しい珈琲飲んだ

のに、ソワソワ真顔



…ソワソワ真顔



そんな帰り道




この景色を見た瞬間


スーーーーッとグルグルがほどけて

重たいものが溶けていった



あぁやっぱり自然の力はすごい。






人間、新しいことを取り入れる時って
相当な負荷がかかるんやって。


それを知ってなるほどなって
自分は新しいことに挑戦してるから疲れてもいいんや電球

ソワソワしたっていいのよーって指差しOKしたら問題も消えちゃった。





ということで
これからも伝えたいこと、どんどん発信していきま〜すびっくりマーク