5日はオッさん
7日は娘
8日は息子
27日は母親
7日はケーキ頼むから義実家行こう
8日はうちでケーキ
て話ししてたら、
オッさんが、5日はなんもせんじゃろ?と
…せんわ❗️❗️アホ❗️誰がお前を祝うんじゃ💢
わたし本当にアノヒトキライ。
家の中ではタバコ吸わないけど、ニオイをまとって家入ってくるから無理
アノヒトの車もタバコ臭ハンパない。娘は毎日それに乗って保育所から帰ってくる
娘 弁膜症て分かってから、気にしすぎかもしれないが、受動喫煙で心臓に負担かかって進行したらどーしてくれるん?て思う。
病院受診した際に娘のためにタバコ辞めたら?って提案しても完無視ー
いらねー
臭い臭い。