おはようございます、昨日無事最後の採卵を終えてきました。


朝7時半に病院だったので、


私は一足先に家を出て、旦那に娘の送迎をお願いしました。


病院は電車で一時間あせる

真っ暗だし、寒いし、誰もいないからスッピンジャージでいきました笑い泣き あったかさ重視!



そして病院で着替えて、手術室に通され、全身麻酔で夢のなかへ。





起きたら前回同様、手に採卵数がかかれていました。そしてな安定のまずいサンドイッチをいただきました(まずいけど疲れてるのか最高に美味しく感じる)笑い泣き


前回で学んだのが、量より質!ということで、少なめを目指しました(それでも多い)

ちなみに娘を妊娠した時は11個でした。

旦那も遅れて病院で採精を終わらせて合流。



10時くらいには全部終わったので、

早めのお昼ごはんを食べて、

帰宅後は疲れがでたのか、娘が帰ってくるまで寝てました。

さて今日は受精結果の電話がかかってくる。
うまくいきますように!