最悪な年末 | ナナハチのブログ

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

ここ数日間、母の病院に付き添い・°・(ノД`)・°・


父親に続いて母までもがこの世を去ってしまいそう。


考えるとホンマ最悪な一年やったな~(iДi)


色々な身内がこの世を去り、今年、知り合った人間はクズばかりで俺の人生でマイナスな事ばかりだ。


来年は、いい年になるよう頑張ろう。人を見る目も養って行こう。