最悪な年末ここ数日間、母の病院に付き添い・°・(ノД`)・°・ 父親に続いて母までもがこの世を去ってしまいそう。 考えるとホンマ最悪な一年やったな~(iДi) 色々な身内がこの世を去り、今年、知り合った人間はクズばかりで俺の人生でマイナスな事ばかりだ。 来年は、いい年になるよう頑張ろう。人を見る目も養って行こう。