時間つぶし | ナナハチのブログ

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

本日、仕事と仕事の間に少し時間があったんで、時間つぶしにパチンコに行きました。


1000円が84000円になりました。


時間が無いときに限って確変とまれへん(ノ゚ο゚)ノ


なんか今日はツイてるんで仕事終わったらもう一勝負行ったろうかな