ブログネタがないときは海へ行きましょう<゜)))彡 | 友さんのきまぐれ写真館

友さんのきまぐれ写真館

ご訪問有難うございます

毎日ロードバイクで目的地まで行き、
野鳥や風景を撮って楽しんでいます。
宜しくお願いいたします。
故郷の風景






     
     




     

今日は朝から曇っていてチャリンコで走っていたら肌寒かったですよ

 

遠くへは行けないのでいつでもネタがあるこの海岸べりは最高である

 

今日もイソヒヨちゃんやシギが出会いにきてくれました、有難いですね

 

3時間ほど明石海峡大橋を眺めながら空飛ぶカモメやミサゴを撮る

 

今日も何度か失敗を重ねながらやっと魚を捕ったミサゴや

 

何羽かで一緒に狩りをするカモメなどをお送りします🐦 🐡

 

 

イソシギが今日一番にお出迎えでした

 

そして今日も出会いに来てくれたイソヒヨちゃん

いつもの場所でお早うさん

 

大和川河口

 

ミサゴの狩りや飛躍シーン

 

 

 

大きなのをゲットしました

 

大きい過ぎて持ち上がりません

 

 

やっと飛び上がりました

さて何処で食べようかなあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は海峡大橋が綺麗に見えてました

 

カモメ

 

 

今日も見て頂き有難うございました。

 

今日の走行距離は23.12kmでした🚲

 

それでは又(^^)/~~~✋