今日の散歩タイムオーバーで走行距離101.13キロmでした | 友さんのきまぐれ写真館

友さんのきまぐれ写真館

ご訪問有難うございます

毎日ロードバイクで目的地まで行き、
野鳥や風景を撮って楽しんでいます。
宜しくお願いいたします。
故郷の風景






     
     




     

今日は早朝日之出から始まって帰ってきたのが20時でした。

 

いやあ~よく遊びましたよ、ええお爺さんが14時間もって言われそうですが

 

日之出はひやかしで終わりました、そしてその足で淀川河川敷鳥飼大橋まで

 

今日はほとんど収穫なしでしたので、十三大橋まで帰ってきて、河川敷公園へ入る

 

が、ここでも何もなし、又そこから河川敷を2キロほど逆戻りしたけど何もなし

 

もう淀川河川敷は諦めたつもりが結局淀川の河口まで行ってました(舞洲。大阪港)

 

そして夕日まで待って、夕日を見てから帰ってきました。ああしんど"(-""-)"

少し明るくなったんですが駄目でした

 

鳥飼まで一キロ手前守口付近で

 

今日は駄目でもイソヒヨドリの雄が来てくれました

 

 

モズやんもいたよ

雄が呼べば雌が返事する?

 

この猫ちゃん片目が飛び出ていました

可哀そうに

 

いつもの長柄橋の下で

ハッカチョウ見ました

 

 

 

昆虫を少し

 

 

ここからが大阪港

阪神高速湾岸線

 

伝法大橋(43号線)

 

大阪港に浮かぶヨット

 

大阪港。舞洲ヨットハーバー

 

そして今日の夕日

駄目かと思ったら途中から真っ赤な太陽が

顔を出してくれました、

これには横で釣りをしていた人たちまで

喜んで大騒ぎに👏

 

 

 

 

 

17時32分

淡路島の麓に沈んで行きました

 

オマケ

 

今日も見て頂き有難うございました。

 

それでは又ニコニコパー