おはようございます☀🙋❗
お天気が良いのも今日くらいまでのネネ地方❗

雨になる前に墓参りに行く事に❗
パパさんのっての田舎は広島のど田舎❗
スーパーもお店も無いんで😵💦

お盆休みに入り初日、パパさんの車のメンバーの方の
車を触ってあげるのに鳥取から来られました😃

そのまえに、ネネのお友達から、ランにお誘いがあり、
行ってみると、お友達の1才のお誕生日とお友達の
快気祝いの会がありました🎵
まずは集合写真❗グダグタです(笑)🌠


カフェで作って貰ってたみたいで可愛い❤


いよいよ❗ケーキ投入(笑)🌠
大興奮(笑)🌠








相変わらずの食いしん坊ピン族❗
ガウガウ言いながら食べる子(笑)🌠
黙々と食べて食べ過ぎる子(笑)🌠

楽しい会に参加させてもらい、笑って過ごせました🎵