暑かった週末(後編)‼

テーマ:
こんばんは😃🌃

関東方面は雨続きで気温も低くかったりと
味覚の秋が心配事になりますガーン

さて、前回の土曜日の続きなんですが
あまりにもヒマワリ🌻が満開で綺麗で
別の写真も撮りたくなり、日曜日もヒマワリ🌻畑に
来ようとおもいながらかえり、しっかり日曜日も
来てしまいました(笑)🌠


目的の一つの写真撮影をするのに朝早く行きましたニヤリ
まずは着いて達成しました爆笑
その後はランに🐶

ランの前まで行くとお友達のルーク君が一足先に
到着してました🌠
早速ランに入るとダックスがいて遊んでると



はんなちゃんも到着爆笑


土曜日はほとんど貸切状態だったけど日曜日は
ちらほらお友達も増えてきてワラワラしてると


ヒマワリ🌻畑に来られランにも遊びに来られたミニピン
はんなちゃんより小さく、お名前聞いてみると👀‼
インスタでお友達になったこまちちゃんでした🎵


2kg無いんです‼ 1才4ヶ月なんですよ☺
小さいけど、パワフル❗



チピピンズ(笑)🌠

2日続きでのランランのお二人さん爆笑

今日の目的の一つのコラボ写真(笑)🌠
ヒマワリ🌻とコラボしたいと去年から思ってて
前日の満開のヒマワリ見てチャンス❗と思い
2日続きで遊びに来たのです‼
もちろんお友達に合う目的もありでラッキーでした(笑)🌠

カレンダー作ったり、色々な物に写真を使う時に
風景の良い所で、撮った写真が欲しくてチャンス❗
でした🎵
また秋のコスモスの咲き具合でも撮りたいな口笛


さすがに今日は疲れた😵💤のネネさん爆笑


土曜日より暑かったけど、沢山のお友達と会えて
楽しかったね💕

AD