今日は雨だし、レインカバーをしてベビーカーで娘と散歩がてらお買い物ルンルン

旦那さんご飯要らない日だし、買い物もそんなにするつもりなく出掛けたはずが、、、


なんとなーく入った薬局で、オムツが激安!!!


雨なのに荷物かさばるのやだし、まだ1個半残ってるし、どうしよーーと思ったけど、2個購入キラキラ


最近はマミーポコ!
だから元々安いんだけど、普段M58枚入りで大体900円ぐらい女性トイレ

なのに、Lジャンボパック64枚入りで約700円!!

隣に置いてあるLの44枚より安いってどーゆうことポーン

いつもはMだけど、Lの体重目安の中に入ってるし、いつかは使えるし、、かなりお得!!!

しかも、PayPay支払いで、私は20パー還元!!

実質1200円ぐらいで買えてるってことハート


オムツまだまだはずれないだろうし、ストック場所さえあればもっと欲しいニヒヒでた、欲張りおばちゃん


帰り大変だなーと思ったけど、店出たら雨止んでてウシシ
ベビーカーにオムツ乗っけて、娘と手繋いで歩いて帰宅ラブラブ




たまには違う薬局も行ってみるもんだな..

他の店舗は行ったことあったけど、ポイントカードも捨てたぐらい昔の話バイキンくん

新しくカード作ってみたチョキ今後もたまに覗こにやり








パンパースの肌いち
        ↓
ムーニーマン
        ↓
マミーポコ


って使ってきたオムツスライム


さすがに新生児のうちは気にして高いやつ使ってたけど、、
うちの子は肌弱くないみたいで、安いやつでも問題なし!ありがたい!!

ムーニーマン使ってた時期がもったいなかったなぁ、、笑い泣き


おままごとや、お世話するのが大好きな娘ちゃんハムスター

メルちゃん持ってきて、おんぶーって言うけど手が届かないガーンからズボンにINしてあげたよ、笑

満足そうにしてましたハート


色んな表情、行動をみせてくれて、面白いし可愛いし、、本当幸せちゅーラブラブ